googlemapを歩く

ただグーグルマップみるだけ

カンボジアを歩く第一回プノンペン

今日はカンボジアプノンペンをグーグルマップを使って歩こうと思います

 

ルートはこちら

f:id:takenokooden:20210407160838p:plain



スタートの独立記念碑です

f:id:takenokooden:20210407161425j:plain

なにから独立したんですか??

あーもともとカンボジアはフランス領でそこからの独立らしいですねぇ

 

これはトゥクトゥクというやつですか?

f:id:takenokooden:20210407161626j:plain

シェフのおじさんの顔がすごく気になります

 

お坊さんですね

f:id:takenokooden:20210407161825j:plain

 

素敵な彼女さんですね

f:id:takenokooden:20210407162040j:plain

どのベンチにもクマが置いてありました(彼女がいなくても安心です)

 

このATM大丈夫ですかw

f:id:takenokooden:20210407162224j:plain

外に設置とかwww

 

ファンタの空き缶で観覧車を作る技術力…関心します

f:id:takenokooden:20210407162411j:plain

「ファンタ」「観覧車」「カンボジア」で調べてもヒットしませんでした

正体は謎です

 

大道通りでも道の脇で普通に飯くってますね

f:id:takenokooden:20210407162939j:plain

何を売ってるんですかね

 

おわり